キャンプ場の広大な星空の下で楽しむ映画体験!
夏休みの思い出に!

キャンプ場の広大な星空の下で楽しむ映画体験!夏休みの思い出に!

日 時:2018年7月28日(土)・8月4日(土)・8月11日(土)
上映時間:19:00~21:00
場 所:北海道・赤井川村 AKAIGAWA TOMO PLAYPARK
料 金:無料(各回定員300名)
※雨天の場合も開催いたします
※ゴミはお持ち帰りください

バスター・ムーンが経営する“ムーン劇場”は
観客が減り倒産の危機を迎えていた。
なんとか劇場を立て直したいバスターは
かつてない歌のオーディションを開催することに!
主要候補は6名。人生を変えるチャンスを掴むため、
参加者たちはそれぞれの想いを胸に劇場へ集結する…。

バスター・ムーンが経営する“ムーン劇場”は観客が減り倒産の危機を迎えていた。なんとか劇場を立て直したいバスターはかつてない歌のオーディションを開催することに!主要候補は6名。人生を変えるチャンスを掴むため、参加者たちはそれぞれの想いを胸に劇場へ集結する…。

 

収穫祭の賞品として農場主アーサーにもらわれた子ブタのベイブ。
牧羊犬のフライは自分の子供たちと同じようにベイブを可愛がってくれる。
ある出来事からアーサーはベイブに羊の見張りをさせようと思いつく。
心優しいベイブは羊たちにお願いする事で牧羊犬の代わりを見事果たした。
そこでアーサーはなんとベイブを牧羊犬コンテストに
出場させようとするのだが……。

収穫祭の賞品として農場主アーサーにもらわれた子ブタのベイブ。牧羊犬のフライは自分の子供たちと同じようにベイブを可愛がってくれる。ある出来事からアーサーはベイブに羊の見張りをさせようと思いつく。心優しいベイブは羊たちにお願いする事で牧羊犬の代わりを見事果たした。そこでアーサーはなんとベイブを牧羊犬コンテストに出場させようとするのだが……。

 

黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在した!?
彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること。
しかし、そのボスたちの命はなぜか長続きしない。
いつしかそんなボスはいなくなり、
ミニオンたちは生きる目的を失いつつあった。
ミニオンたちの滅亡の危機が迫る1968年、
3人のミニオンが仲間たちを救うべく立ち上がった……。

黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在した!? 彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること。しかし、そのボスたちの命はなぜか長続きしない。いつしかそんなボスはいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を失いつつあった。ミニオンたちの滅亡の危機が迫る1968年、3人のミニオンが仲間たちを救うべく立ち上がった……。

特 別 協 賛



AKAIGAWA TOMO PLAYPARK

協 賛



EPSON haletto MITSUBISHI MOTORS

主 催



ねぶくろシネマ実行委員会



企 画・運 営



合同会社パッチワークス