東京ミッドタウンの芝生広場が、
10月末の金曜日と土曜日の2日間だけ
星空の下の野外映画館になります!

東京ミッドタウンの芝生広場が、10月末の金曜日と土曜日の2日間だけ星空の下の野外映画館になります!

日 時:10月26日(金)上映:19:00-21:00(開場17:00)
日 時:10月27日(土)上映:18:00-20:00(開場16:00)
場 所:東京ミッドタウン 芝生広場
料 金:無料(各回定員300名)
※雨天の場合は中止となります
※開催可否につきましては、開催当日10:00に当ウェブサイトかFacebookページで発表します
※敷物、イス、懐中電灯等あると便利です(テント不可)

19世紀半ばのアメリカ。幼馴染の妻と子供たちを幸せにすることを願い、
挑戦と失敗を繰り返してきたP.T.バーナムは、ついにオンリーワンの
個性を持つ人々を集めたショーをヒットさせ、成功をつかむ。
しかし、彼の型破りなショーには反対派もいた。
若き相棒のフィリップをパートナーとして迎え、彼の協力により
イギリスのヴィクトリア女王に謁見するチャンスを得たバーナムは、
そこで美貌のオペラ歌手ジェニー・リンドと出会う。
彼女のアメリカ公演を成功させ、一流のプロモーターとして
世間から認められようとするバーナムだったが……。

19世紀半ばのアメリカ。幼馴染の妻と子供たちを幸せにすることを願い、挑戦と失敗を繰り返してきたP.T.バーナムは、ついにオンリーワンの個性を持つ人々を集めたショーをヒットさせ、成功をつかむ。しかし、彼の型破りなショーには反対派もいた。若き相棒のフィリップをパートナーとして迎え、彼の協力によりイギリスのヴィクトリア女王に謁見するチャンスを得たバーナムは、そこで美貌のオペラ歌手ジェニー・リンドと出会う。彼女のアメリカ公演を成功させ、一流のプロモーターとして世間から認められようとするバーナムだったが……。

 

1985年。友人の科学者ドクと知り合った高校生マーティは、
彼が愛車デロリアンをベースに開発したタイムマシンを見せられる。
試運転を始めようとしたところに、ドクに恨みを持つテロ集団が襲い掛かる。
銃弾を浴びて倒れる彼を見たマーティはデロリアンで逃げ出し、
そのまま1955年にタイムスリップ。デロリアンの燃料切れで
1985年に戻れなくなったマーティはその時代に生きるドクに
助けを求めて帰ろうとするが、まだ高校生である母親にほれられてしまう。

1985年。友人の科学者ドクと知り合った高校生マーティは、彼が愛車デロリアンをベースに開発したタイムマシンを見せられる。試運転を始めようとしたところに、ドクに恨みを持つテロ集団が襲い掛かる。銃弾を浴びて倒れる彼を見たマーティはデロリアンで逃げ出し、そのまま1955年にタイムスリップ。デロリアンの燃料切れで1985年に戻れなくなったマーティはその時代に生きるドクに助けを求めて帰ろうとするが、まだ高校生である母親にほれられてしまう。

主 催



ねぶくろシネマ実行委員会



協 賛



バリュープラス popIn Aladdin EPSON

企 画・運 営



合同会社パッチワークス