メイン

東京ミッドタウン「MIDTOWN RELAX PARK 2021」MIDPARK CINEMAとして、ねぶくろシネマを開催します。 入場には事前予約チケット(無料)が必要になります。

日 時:2021年10月1日(金)、2日(土)
※10月1日(金)は台風接近のため中止になりました。

上映時間: 18:00~20:00
参加費用: 無料
会 場: 東京ミッドタウン 芝生広場
住 所: 東京都港区赤坂9-7-1

※雨天決行・荒天中止
※中止の場合は当日12:00までに本サイトにてお知らせいたします。

座席(事前予約)

座席の事前予約はこちらからお願いします。


10月1日(金)

https://relaxpark2021cinema1001.peatix.com/

10月2日(土)

https://relaxpark2021cinema1002.peatix.com/

※チケットは1枚につき2名まで観覧可能となっております。

【新型コロナ対策でのお約束】

・マスクは必ず着用ください。食事はなるべく事前に済ませ、マスクを外す時間をなるべく少なくお願いします。STAFFもマスクもしくはフェイスシールドをさせて頂きます。

・会場エリアに入る際には、受付で検温(非接触型体温計)とアルコール消毒にご協力ください。37.5℃以上の方は入場をお断りします。

・新型コロナウィルス感染症の陽性が判明した方、当日体調がすぐれない方、発熱・咳など疑わしい症状がある方、濃厚接触の疑いがある場合は参加をご遠慮ください。

アクセスマップ
ムービータイトル
イエスタデイ

10/1 Fri 18:00 ~ 20:00

音声:日本語 / 字幕:英語

イエスタデイ

売れないシンガーソングライターのジャックが音楽で有名になるという夢をあきらめた日、12秒間、世界規模で謎の大停電が発生──。真っ暗闇の中、交通事故に遭ったジャックが昏睡状態から目を覚ますと…あのビートルズが世の中に存在していない世界に! 彼らを知っているのはジャックひとりだけ!? ジャックがビートルズの曲を歌うとライブは大盛況。そしてエド・シーランのツアーのオープニングアクトを任され、ついにメジャーデビューのオファーが舞い込んでくる。思いがけず夢を叶えたかに見えたジャックだったが──。

マンマ・ミーア!

10/2 Sat 18:00 ~ 19:50

音声:日本語 / 字幕:英語

マンマ・ミーア!

ミュージカル映画史上、世界No.1のメガヒット!歌がある。踊りがある。幸せがあなたのハートを包み込む。エーゲ海に浮かぶギリシャの美しいリゾート、カロカイリ島。この島で小さなホテルを経営するドナの一人娘、ソフィは3通の特別な招待状を投函した。ドナのたっぷりの愛情を一身に受けながらも、父親を知らずに育ったソフィは「パパと一緒にヴァージン・ロードを歩きたい!」という秘かな夢があった・・・。挙式を目前に父親探しを思い立った彼女は、母の20年前の日記から自分の父親の可能性のある恋人3人、サム、ビル、ハリーにドナの名前を使い、内緒で招待状を送ったのだった。これで夢が叶う!とソフィの胸は高鳴った。夢見る結婚式前日、何も知らない元恋人3人は、ソフィの待つ島に降り立った・・・。

タイトル

主催

東京ミッドタウン

協力

企画・制作